楽天1位!国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


ご縁がありまして、こちらが届きました。

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+です。


使い心地は、100%馬油ということもあり


極端に言ってしまえば、間違って口にしても大丈夫?!
寝る前にちょっと、唇に塗ってみました。


無添加だし安心してつかえるのと


このパッケージの裏をみてください目


はいっ注目
使用期限も記入されているので
新鮮な状態で使用が可能です。



馬油というと、臭いを警戒していたのですが
無臭。そして、肌に乗せた瞬間に
溶けてしまうというのが、肌に浸透している気がします。


昔から馬油は家庭に1個
常備薬のように、赤ちゃんからお年寄りまで<
保湿はもちろん様々な肌トラブルに用いられてきたようです。

今の時期は乾燥にも注意したいので
全身に塗って潤いを与えたいと思います。
ほんの少しでスゥ~~ッと伸びちゃうので
経済的かもしれませんね。wallet*




肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中