にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターのイヤホンクリップ | はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

はんどめいど キッズ&ベビーのアクセサリーSHOP うさくみゃ工房

初めまして♪「キッズデコ雑貨のお店 うさくみゃ工房」の
桃えりと申します
自然がたっぷり北海道から、
関東へ旅立ちました。
皆様が見ているだけで
♪*.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.*♪
気分になれるような作品を製作しています

アイコンママブロネタ「ファッション」からの投稿


にゃピタ!空前の大ヒットキャラクターの第3弾!
ピタッとくっつくイヤホンピアス
株式会社アイル
Twitterのつぶやきから商品化された、
ぬこむらおたこ先生のI・CATシリーズの第3弾♪


かわいいにゃんこ達がイヤホンケーブルに
ぴたっとくっつくイヤホンクリップ!
スマホアクセサリー業界でNO1の販売個数を出した、
スーパーねこです


猫ちゃんは5種類

もう、どのコにしようか、悩みに悩んで



この猫ちゃんの里親になりましたww

茶トラくんといいます。
このコは、どのように使うかといいますと




落ちないようにと必死にしがみついている感じでかわいすぎっ

名前の通りピタっとくっつくので、振り回して遊ばない限り
茶トラくんが行方不明になることはなさそうです。
耳元に近ければ、近いほど可愛さ増すそうですが
人に見せるよりも


自分が見たいということで手元に近い位置に
茶トラくんに、むぎゅっとしがみついてもらおうと思います

スマホバンドファンサイトファンサイト参加中



こちらの商品が届く際も、なぜか発送元に戻ってしまったようです。
もう届かないものかとあきらめていた頃に
その様なご連絡をいただきました。
再度発送、お手数おかけしました。