高橋大輔さんも踊ってみた! | 高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

高橋大輔選手と共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

お昼休みにとっても可愛らしい映画情報とバレエ体操を踊る大ちゃんの映像が上がって参りましたので早速お知らせします。

「高橋大輔さんも踊ってみた」

http://ballerina-movie.jp/campaign/sp.php










最近LOTF の影響もあってバレエやダンスに興味津々だったところになんとタイムリーなお知らせでしょう。
バレエの先生役は熊川哲也さんが吹き替えをなさるそうです。

https://t.co/NgitfYvEY1





これはぜひ映画館で見たいな~(*≧∀≦*)

大ちゃんたぶん急にやらされたと見えてなぜかサンダル履きですが、さすがに優雅なご挨拶です。拍手をください~のポーズも決まってます!

帰ったらまたじっくりと拝見させていただきますね。