高橋大輔さんと共に momokikuのブログ

フィギュアスケートの高橋大輔さんを無条件に応援しております。

フィギュアスケーターの高橋大輔さんを無条件に応援しています。
もともとフィギュアスケートを鑑賞するのが好きで、全選手に敬意を払ってますが、
とりわけ大ちゃんは別格です。
過去記事は全てアメンバー限定となっております。
アメンバー申請の際は必ずコメントまたはメッセージをお願いします。
それが確認できない場合は承認しておりませんので、ご了承くださいませ。

NEW !
テーマ:

世界選手権のナビに「TOKIOカケル 拡大版」 相変わらず毎日大ちゃんの八面六臂の大活躍に目を回しております。

 

まずは女子SPですが、皆ほぼノーミスで、あとはジャンプを全部後半にもってくるとか、タノでGPEを稼ぐとか、僅かでも点数を積み重ねたものが勝つという熾烈な争いになっておりますね。

その上今の上位選手はパワーがあります。ただジャンプを成功させれば何とかなるレベルを超えて、女子にも高さと飛距離が求められるようになりました。またステップもかなり巧みになってきておりますねえ。上体を大きく動かしても足元がぶれずバランスを保てるのは体幹がよほどしっかりしているからです。男性的ともいえます。

その点まだまだ日本女子は線が細いのかもしれません。しかしながら4位以下はほとんど差異がないのでまだFSで挽回できる余地があると思います。

フリーも思い切りやってほしいですね。

そして今日は男子のSP。これまた大混戦が予想されますね。今回ばかりは予想ができかねますし、接戦になりそうです。楽しみー

 

「TOKIOカケル 拡大版」も先ほど拝見しました。

これは思った以上に面白かったです。

一目ぼれした選手はメリル様ってのは前々からわかってましたけど、まさかウォーミングアップ中の首振りがかわいかったからという理由だとはww

 

3月29日に放送されるフジテレビ系のバラエティー「TOKIOカケル 拡大版」(午後10:45、レギュラー放送は水曜午後11:00)は、小栗旬と高橋大輔をゲストに迎えておくる。

また、高橋を迎えての「生まれて初めて聞かれました!」では、「フィギュアスケートのすんごいの見せて!」という質問が飛び出し、「高橋大輔セレクション すんごいフィギュアスケート」と題して、ロシア男性ペアのアクロバティックな「白鳥の湖」や、日本の次世代エース・宇野昌磨が世界で初めて成功させた4回転フリップ、羽生結弦が自らの歴代最高得点を更新し、圧巻の強さを見せつけた伝説のシーンなどを紹介。高橋とTOKIOとのフィギュアスケート談義に花が咲く

 さらにスタジオでは、高橋が実際に世界を魅了した回転ジャンプを披露。それを見た国分太一が松岡昌宏に、「松岡も、できるんじゃない?」と無茶ぶりをする一幕も。松岡は高橋を前にどんなジャンプを見せるのか。そして、「選手に恋したことある?」という質問に、男らしく「あります」と答えた高橋は、メンバーからの追及で選手名まで明かすことになる。


http://www.tvguide.or.jp/news/20170328/06.html

 

陸ジャンプを披露したり、筋肉マッチョな方のご指導の下、マシンを使った筋トレしたりとなかなかハードなお仕事でしたが、国分太一さんをはじめTOKIOには顔なじみの方が多くて、フランクな雰囲気だったので、だいぶリラックスされているようでしたね。

数々の番組に出演されてかなり慣れてきたし、お話もうまくなってきました。

ナビゲートのほうも徐々に場慣れしていくと思います。

 

30日のめざましじゃんけんにも出演されるようですよ。

めざましツイッターより

3戦目7時30分 髙橋大輔さん

 

D1SK公式サイトのそのほかの出演予定です。

 

フジテレビ「直撃LIVE グッディ!」出演予定
日時:3月29日(水) 13:45~
   3月30日(木) 13:45~
※生放送のため内容変更の可能性がありますことをご了承下さい。
詳しくは下記URLをご参照ください。
ttp://www.fujitv.co.jp/goody/

フジテレビ「ユアタイム」出演予定
日時:3月29日(水) 23:45~
   3月30日(木) 23:59~
   3月31日(金) 23:58~
※生放送のため内容変更の可能性がありますことをご了承下さい。
詳しくは下記URLをご参照ください。
ttp://www.fujitv.co.jp/yourtime/index.html

 

 

『氷艶hyoen2017-破沙羅-』VOGUE JAPAN監修の新ビジュアルと相関図が公開に

https://spice.eplus.jp/articles/115603

 

先日のエブリは横浜でD友さんと拝見しました。場所柄あまり大っぴらに萌えるわけにはいかなくても思わず声が出てしまうくらいにかっこいい大ちゃん。

D友さんとの久しぶりの嬉しい再会に華を添えてくれました。

 

 

ここでメイクアップされている大ちゃんを拝見できるとは思いませんでした。やっぱお肌がきれいだわー。歌舞伎では正義の味方の隈取は赤と決まってるのですね。正義の怒りに血管が浮き立ちエネルギッシュな様を表現しているのだとか。

 

 

 

一方悪役は青なんですってね。悪人には血も涙もない、ということです。

でも染五郎さんかっこいいー

 

 

 

 

自前のちょこんとしたちょんまげにエクステンションを付けるところ。こうしてみると横顔が意外に女性的なので驚きます。なんだか優美ですね。

 

 

 

その秘密はこのうなじのきれいさとすっと伸びた首筋にあるんですね。こうしてみるとかなり細い首です。

モロゾフが大ちゃんにオペラ座を振り付けようとした際、「彼はあのプログラムを見せるほど強く男性らしくない」と忠告してきた人がいたそうですが、それは大ちゃんのこんな肢体にも理由があるのですね。31歳になってもどこか中性的な雰囲気を維持しているのでこの義経役はぴったりとあてはまります。最初に大輔ありきで役を考えたそうですから、まさに適役ですね。

 

 

 

 

 

おお、美剣士だわあ。

 

 

 

殺陣のほうは結構大変そうですが・・・小道具使うのはちと心配ww

 

 

 

 

 

本当にその通りです。プロでなければできないアイスショーをずっと見たいと願ってきましたがこんなにも早く実現してくださるとはすばらしい!!

 

一方LOTFのほうもオーディションに行列ができるほど多くのダンサーが応募してきたようですね。ジェイムズさんとミシェルさんが前でお手本を見せてたようですから、彼らも参画してくれてるんですね。うれしいな。

 

https://www.facebook.com/LoveOnTheFloor2017/?hc_ref=SEARCH&fref=nf

 

一人一人のダンサーを目で追うとそれぞれの表現の違いが判りますね。

やはり体の細部やあらゆる筋肉を使って動ける人に目が吸い寄せられます。

 

平坦で変化のないものには脳は反応しません。やはり細かい動きとダイナミックな動きのメリハリがついて、そこにリズムが加わると自然にこちらも動きたくなる。

これってやっぱ本能ですね。

 

 

 

髙橋大輔さんを応援しています。よかったらポチっとしてね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。