親知らずがまた腫れてて痛むんですが、

家の近所の歯医者さんだと、

顎の骨を削ってから抜かないとダメだねって言ってて、

大学病院の紹介されたんですが、

友達で、

まったく同じ感じで歯が生えてた子が

顎の骨削らないで抜いたことあるみたいで、

オススメの歯医者さん紹介してくれたから、

一回違う歯医者さんにも行ってみようと思います。

今日は、お休みみたいで、
あすもお休みみたいで、
金曜に予約できたらしたいなーって思ってます。

抜かないといけないのは分かってるけど、
顎の骨を削らなくてもいいのなら、
できれば削りたくないなーって。

先輩のまりこちゃんからも、
たくさんアドバイス貰ったけれど。

違う歯医者さん行ってみまふー。

痛いから

硬いものたべれないのでぇ、

ずっと柔らかいの食べてまふぅ。

03歳児だから

そろそろ

勇気出して

抜かないとだよね。

うん、まずはもう一回。

病院変えてみて。

そこでも見てもらう(°_°)

{13D27FC4-A370-4C72-894A-00B91BBE88E6}

ちょりんさんは

そんなに痛み繰り返すなら
早く抜いちゃいなよ♡って言ってます笑

怖がりびびりです、わたし、、、(°_°)

歯医者さん子供の時から嫌いだったんだー(;_;)

音とか薬の匂いとか苦手で(°_°)

みんなは歯医者さん好きー??

{F8638467-57F2-4539-802B-5ED0CE1B910F}


もももん!