いろんな気持ち♡

テーマ:
今日も来てくれてありがとうございました😊

陽菜さんのアイドル卒業ライブでしたが、
めーちゃ陽菜さん可愛かったです❤️

{C02A9D1C-29B5-4BE0-888D-92A564397079}


陽菜さんとはこれからも姉妹でいたいなぁ❤️(●´ω`●)

ライブ中楽しすぎて、ももかやばかったよぉ!

後ろで沸いてました(●´ω`●)♡

わたしは今日はバックダンサーだったので、
歌う事は出来なかったんですが、

たまたま、ソロタイムがあったので、
歌ったよおお♡

Nゼロに来てくれるクライアント様で、
星のオトメ歌劇団だった七瀬由紀子ちゃんのファンの方がいて♡

そして、渡部優衣ちゃんも好きな女の子ちゃんも居て♡

わたしの大好きな2人が所属してたアイドルユニットの曲で、
1番大好きな、涙の海で抱きしめて!を歌いました♡(●´ω`●)♡

{5D56AAB4-AB57-4ED4-ABB4-35053BD14BED}


メインボーカルの由紀子ちゃんと優衣ちゃんが、
とにかく歌が上手で、
ライブで共演すると凄いなーってずっと思ってた♡
憧れでもあったよぉ♡

歌いながら、
んーーー😢やっぱり難しいー!って思ったけれど、憧れだった2人のように、
みんなに素敵だったーって言ってもらえるような歌が歌えるようになりたいなぁ♡

そして♡

バックダンサーでは、
2年半ぶりに、
夢色トランクが踊れてとっても楽しかったです❤️
勿論歌う事も好きだけど、
あの振り付けすごく楽しいし、
間奏のあたりのダンスがかっこ良くて好きなんだぁ❤️(●´ω`●)♡

少女シンカロンとターンアラウンドは、まだ振り付け覚えられてないから、
ちゃんと覚えなきゃなぁって思うよぉ!笑

バックダンサーも楽しいなぁって思いました♡(●´ω`●)♡

クライアント様は、
ももかが歌ってないから寂しいって言ってくれたりしたんですが、

今日はバックダンサーでごめんねぇ🙇🙏🙇‍♀️

久しぶりに踊る曲は、ダンスわからなくなった。笑

だから!とか。笑

ダンス難しいのぉ(*´ー`*)

プレゼントもありがとー🎁♡(●´ω`●)

お手紙も貰えて嬉しいよ♡

気持ち伝えてくれて、
あぁ、こんな想いで居てくれてるんだぁって知ると、更にいろんなことが知れて、ももかは嬉しいよ♡
迷惑なんて思わないし、むしろ嬉しいから❤️(●´ω`●)♡

どんどん気持ち伝えてね(●´ω`●)♡
 
ももかもね、
やっぱり憧れてる人とかいるからさ、
そーゆー人と話すと緊張するし、
気持ちうまく伝えられなくてぬおおーなって。
でも、伝えたいーなるう!笑

気持ち一緒♡(●´ω`●)
なかなか素直に言葉って伝えられないよね!

簡単に伝えられちゃう人も、勿論居ると思うけどさ、
ももかは自分からガンガン自分の気持ちを伝えるの苦手だよぉ!笑

1回目とかじゃ無理だなぁー笑

人見知り発揮しちゃうし、
ガンガンいけないー笑♡

少しずつ仲良くなれたら、少しずつ話せるー♡(●´ω`●)♡
 
前にさー
クライアント様がさ、
イベントが終わると、会えないのが辛くて、
だから会いに行くの辞めたーって言葉を頂いたときがあって、

ももかもさ、
例えば憧れの人!

みさたんとかさ!
他にも好きなアイドルさんとかさ!

会えると嬉しいし、幸せだけど、
会えないときとか辛くて。笑
寂しいなるよぉ。

忘れるわけじゃないけどさ、
違うことに夢中になってみたりさ、
会わないようにするとさ、
自然と忘れられる気がして。

でも、ももかは
やっぱり大好きな人のこと忘れられないー😢♡

みさたんとか会いたいー!

ってなるよぉ!

いつになるかわからなくても!
会えるとき会いたいーなるう!

距離が遠くても近くても、
少しでも会いたいーなるぅ!

だからね、
会いに来てくれたらやっぱり嬉しいよー♡

会いたいよぉお♡(●´ω`●)♡

手紙くれたり、プレゼントくださるのも嬉しいよぉー♡(●´ω`●)

感謝なんだよぉ♡(●´ω`●)♡

だから
今日も、ももかに会いに来てくれてありがとー♡
感謝だよぉ♡

ワガママではあるけれど、

ももかがアイドル辞めるまで、ずーっと側で
見守っててほしいなーって♡思います♡

(●´ω`●)

ももかは、
昔からアイドルが好きで、
気づけばアイドルなりたいってなったけどね、
女の子のファンの子がいてくれるの凄く嬉しいんだぁ♡

女の子から応援してもらえるのも凄く幸せだよぉ♡

自分がそうだから♡

アイドル好きで、憧れてるから♡(●´ω`●)

だからありがとー♡

ももかのこと、これからも応援してくれると嬉しい♡(●´ω`●)

水曜日もライブ出るので、よかったら待ってます♡(●´ω`●)♡

{28D012E2-048F-40B4-87F7-B3AC9E81E2F7}

ちょりんさんきてくれた♡

相変わらずダンスも歌も可愛かったです❤️(●´ω`●)

またねー♡