最近の出来事ですが、
イベント中に全裸になられた方がいらっしゃいました。

イベント会場には、勿論いろんな人がいます。

誰かが言わないと治らないし、
言わなきゃいけないだろうし、
それが今までは、メンバーの立場からファンの方やスタッフさんへの発信は、わたしたちを代表してらむさんがしてくれてた事だったんですが。

盛り上げてくれるのは凄く嬉しいし、
有難いし、
イベントは皆さんがいてこそ成り立つ事なのです。

わたしたちは皆さんからパワーを貰ってます。

ステージから皆さんに向けて、私たちもパフォーマンスをしてるんですが、
どうしても、
ステージからみた景色に
全裸の方がいたり、姿をアピールをされると、
刺激が強いですし、
人前で裸になる行為は本来ならば逮捕されてしまうし、犯罪ですよね。

アイドルとゆうか、
わたしたちは女の子です。

13歳~30歳までと幅広いですが。

みんな女の子です。

ビックリしちゃう事もあります。

なので、そのような行為は今後控えて頂きたいです。

最年長の立場として、
書かせていただきました。

難しいけど、
なんでもアリな世の中になってはいけないと思うし。

ライブの中にも、しっかりルールがないと、
壊れてしまうと思います。

そうなってしまうのは悲しいので、
宜しくお願いします。

楽しいイベントを。

みんなで。

ルールを守った上で、楽しみましょう。

私たちもルールを守らなくてはいけないので。

らむさんが引退してから、また乱れてしまってる気がします。

また気を引き締めて、良いイベント会場にしていきたいので。

もももん。