みなさま こんにちは~('-^*)/きらきら




今日の 午前中 桃えりは 都内にいました(σ・∀・)σこれ↓



080922_115043.jpg



その理由は・・・?これ↓




080922_093928.jpg


テレビ収録ぱぐはーと4





9月27日 (土) TBS放送 『王様のブランチ』に ちょいと桃えり登場いたします♪







今日の 収録で 大好きな・・・ハートこれ↓
080922_102433.jpg

椿姫 彩菜 ちゃんと 一緒に~ハーチョ嬉





そして・・・星





もり ちえみちゃん と~らう``これ↓
080922_103404.jpg
笑顔が 素敵~もぇハートピンク





そしてそして・・・犬♪






桃えりが メイクを している方は・・・?これ↓
080922_100634.jpg
『王様のブランチ』で おなじみの 姫~(はしの えみさんアゲアげ





桃えりが 姫を アゲ嬢に 変身させちゃいました~ノリノリアゲアゲ





今日の ロケした お店は?これ↓


080922_103901.jpg


池袋の サンシャインアルタの中にある『スパイシー マーマレード』です♪




そして・・・




アゲ嬢に 大変身した姫は 放送日に 大公開で~すimage001





みなさま ぜひ 見てくださいねо(ж>▽<)y うふ




そして そしてーハート




都内での テレビ収録も無事に 終わり・・・




ィエーィо(ж>▽<)y これ↓


080922_142251_ed.jpg


ただ今 息子と埼玉県に いま~ぁす♪





以前のブログでも お話した 今度 発売する 『ZUKAN』の 新曲『シャイン』の





プロモーションビデオの撮影に来てますぱぐはーと4




080922_143341.jpg



息子と2人で 出演させていただくことになりましたぱぐはーと4ぱぐはーと4




『シャイン』 本当に 本当に 素敵な歌なんです´艸`*おんぷ




早く みなさまに 聞いてもらいたい・・・image001







では 詳しくは また後ほど('-^*)/きらきら











おわり桃