春休み最終日。 | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

あーーーーっという間に

今日で春休みも終わりだよー!?びっくり

早過ぎる。

 

先週は、離任式があった。

親は参加必須ではないんだけど、覗いてきた。

担任が異動!というクラスのお母さんたちや役員さんは、みんなでお花を持ってきたり、集団でかたまってたので、ただの野次馬的な私は場違い感がハンパなかったな(笑)

別にいいけど。

  

終わってから、紫花さんの教室に行って

先生と一緒にクラス写真を撮らせてもらったカメラ

クラス替えはないんだけどね~。

担任は変わると思うので記念にね音譜

 

・・・と言って、担任持ち上がりだったらウケルけど。

 

明日の始業式で発表。

ドキドキする。

朝、登校に同行して確認するつもりグラサン