GW終わり。 | †晴れた日に紫の花†

†晴れた日に紫の花†

晴日(はるか)のアラフォー育児日記。
2012年2月生まれの娘、紫花(ゆうか)に関する記録を中心に、日々の出来事などのんびり綴っています。
ポイントサイト・懸賞・フリマなどでお小遣い稼ぎの記録も★

花パープル6歳2ヶ月花パープル

 

GWも今日で終わりですな。

  

5/2に全校遠足があり、学校から徒歩30分ほどの公園へ。

我が家は夫婦そろって覗き見ww

朝からずーっとストーカーチュー音譜

 

で。

その疲れが出た私は、風邪引きダウン・・↓

アホですな汗

4連休は引きこもりました。

 

ま、別に元気もでも引きこもる予定だったけど~笑

ゆっくりのんびり自宅にいるのが一番チョキ

 

紫花さんは夫と2人で公園へキラキラ

楽しんできたみたい爆笑

 

明日から学校だなぁ・・・叫び

暫く休みがないなぁ・・・叫び

夏休みまだかなぁ・・・あせる