おはようございます
今日は晴れ予報☀

何時もならこの時間には
長岡に着いてるか
運転途中なので
今日は まだ 布団の中カナヘイびっくりあんぐりうさぎ
苺が 赤くないから
今日は 入園も休みに!
私も  休みにしましたてへぺろうさぎ

息子が
昼からの出勤なので
朝 起きたけど
二度寝してきますつながるうさぎ
なんて 幸せなんだろうカナヘイきらきらカナヘイハート

でも そろそろ起きないと
ちゅん! たま&きみちゃん
ジュニ☆に起こされそうカナヘイびっくり

何時もの ご飯の時間
とっくに過ぎてるもんねショックなうさぎあんぐりうさぎ

さ!!今日こそ
初詣で行けるかな❓

取り合えず
皆にご飯あげて
息子起こすまでは
ごろごろして
ゆっくり休みましょてへぺろうさぎ

余り寝過ぎると
今度は腰が痛くなるカナヘイびっくり大泣きうさぎ
歳ですねカナヘイびっくり
なんでも 程々が良いかもねカナヘイうさぎカナヘイハート

ちゅん!の動画カナヘイハート
余り動か無いけど(爆)