雨音に心が潤う今日この頃。

雨っていいですよねえ。
音とか、匂いとか。やさしかったり、柔らかかったり。うるさかったり、こわかったり。

図らずも、五・七・五と俳句のようになりましたが、皆様いかが過ごしですか?
こんばんは、吉田桃華です。


このブログって本当にいろんな方に見て頂いているのですよね。

おーーい!
私の言葉、私の気持ち、ちゃんと届いていますかあーーー?

いつもありがとうございますーーーー!!



…せっかくなので、叫んでみました。
やまびこ、かえってくるかな。なあんて。笑



さてさて
月曜名作劇場、ご覧いただけましたでしょうか?

私はほんの一端に過ぎませんでした。
ですが、その一端に触れることができてとても光栄に思います。


しっかり反省し、この経験を新たな友として迎えまた前を見据えて、
精進致します。

心のふるえる瞬間を届けたい。





そして、続けて皆様にお知らせがあります。

今週17日(金)からスタートする新ドラマ!

NHK『水族館ガール』に出演させていただくことになりました。

といっても、
私の出演は第6話なのでまだまだ1ヶ月ほど先ですが、
ぜひ『水族館ガール』の空気をたっぷり吸ってほしいなあと思い、少々先走ってのお知らせでございます。

また近くなったらお知らせしますね♪
こちらは、今までにない役柄です。どうぞお楽しみに。



それでは、今日もよき日に。
もうすぐ、父の日!
明日も笑顔で、参りましょう。