【TV出演情報】

newアイコン NHK BSプレミアム プレミアムよるドラマ「初恋芸人」に吉田桃華が出演。
(放送日: 2016年3月1日(火)~4月19日(火) 夜11時15分~11時44分)

関西テレビ 2015年3月30日放送開始、新番組「ゆうがたLIVEワンダー」(月~金 15:50~19:00)
番組内の「ワンダーのトビラ」のレギュラーレポーターで出演。
「時代劇法廷スペシャル~被告人は坂本龍馬~」(CS時代劇専門チャンネル)に出演。
(桜井桃子 役)

◆ 2010ミス・ユニバース・ジャパン 準グランプリ
曽爾村観光大使に就任

テーマ:
こんばんは。吉田桃華です。


先週末、曽爾村で行われたイベント、無事出演を終えました。
前夜祭もお天気とっても良かったんですよ♪
思った以上に会場はたくさんの方で賑わっていました!!
うれしいおどろきです!
(だって、遠い山奥の田舎だもん…。お客さんきてくれるのかなって若干不安に思っていました。だけど、車の魅力!イベントの魅力!すごいです。)

参加してくださった皆さん、本当に有難うございました。
そして、協賛企業の皆様、主催者様、関係者の皆様、本当にお疲れ様です。感謝でいっぱいです。


最初はですね、
ゲストとして呼んでもらって、なにができるんだろう。
なにをお伝えできるのだろう。そんなに話すことあるのかな。
と、なれないトークショーに不安でいっぱいでしたが…、

ふたを開けてみるとなんのその!!
曽爾村のことなら、話したいことが出てくる出てくる!!

逆に、時間が足りないくらい。
これは新たな発見でした。
自分が思っているよりずっと、想っていたんだなと。

来てくださった皆さんに、楽しんでいただけたのかはわかりませんが
私とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。笑


空転対策したかいあったなあ。
今回はやる気だけが空回りしなくってよかったと一人胸をなでおろす。
いやあ、日々勉強です。


ただ夜に野外のイベントは、
尋常じゃない数の虫たちがよってきますね。笑
にぎわってましたね!
虫さんたちも、ありがとう。





さいごに、お知らせです。
26日(木)のワンダー、よろしければご覧ください。
よろしくお願いします♪



今日もよき日に。では。







いいね!(9)  |  コメント(0)
吉田桃華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み