こんばんは きっかけプレゼンター@ももかです☆


えっと。

HMCに入部したいので


ニヤニヤしながら創ったものを
UPします(*'-'*)テレ





これUPするまで1週間くらい迷った・・・

仕事してレジン創ってご飯作って・・って発送とか時間あるの?

てかどんだけ売れると思ってるの?そんなうまくいくか??

同じようなデザインの出てないか見たけど迷ってる間に出てないか?


そう・・・

「わたしが思うようには、うまくいかないよね・・・(-´ω`-)」

という固定観念が!!(笑)

でた!!固定観念(笑)



世界は自分が創ってるって。最近本当に納得なことがちょいちょい起こるし。

天気は変えられると思ってるし。←自分でも謎(笑)

レジンは面白いし。仕事はもう辞められる気でいるし。←

でも

どうやって苺護さんに伝えよう・・・今辞めるって言ったら
心配するかな?

今の状態で辞められるのか??募集しても人が来ないのに??

辞めて生活出来るって自信がどこから来てるの??

と。「やっぱりダメだ』は希望とぴったりくっついているようです(笑)


まだまだわたしのブロックがたくさんある事が判明しました(笑)

そりゃあるよねー (*´・д・)(・д・`*)ネー


でも!!

GALLERY【ギャラリー】・・・美術品陳列室

って意味調べたらでてきたので

美術品じゃないけど
展示だけならしてもいいか(*´∇`*)


とやっとこ決めました(笑)




リールゥ隊長から出されたお題が2つ!

わたしの創ったのはこれ~↓




☆夏☆

テーマ☆夏☆ですが連想で

タイトル 『海01』

海01レジン

レジンで創ったオルゴナイトです☆




☆変態妄想☆


タイトル 『変態妄想天使の卵~緑~』

変態妄想緑01レジン


こっちもオルゴナイトです。



まだこれだけで 写真もへたっぴですが(笑)


たのし~~~~(*´∇`*)


なので楽しいを、おすそわけ~~❤





minneはこちら→


さ!思い切って清水の舞台からジャンプしたところで

今日はここまで!(*/▽\*)



最後までお読みいただきありがとうございます☆感謝☆



ペタしてね


読者登録してね