グリ生・・・♪ | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

2016/6/23


こんにちはです~♪*。

昨日は、グリ生有難うございました(*^^*)


沢山の方が見てくれて、コメントして下さって、とってもうれしかったですっ♡♡番組終了後のアンケートでも、とても良かった90%超えをいただけて、有難うございます~(*_ _)”ぺこり。


初めてのニコ生、とっても楽しくてあっという間でしたよーぅ!

もうりさんもたなちゅーさんもふじわらさんも優しくて、おもしろくて、いっぱい笑いました~(*^^*)


デート企画では。。

ありすちゃん(とクレプリちゃん)とのデート、楽しんでいただけましたか~??♪*。

ありすちゃんとクレプリちゃんボイス、楽しくやらせていただきましたよぅ☆親愛度も無事にMAX!やったぁ~(*^^)/


途中で、クレイジーたなちゅうさんの登場もあって、すごいインパクトでしたよねーっ!おもしろい~(*^^*)


お絵かき伝言ゲームでは。。

大変~、苦手なイラストでした…(・・。)

大先生方と一緒に頑張りましたよぅ!

そういえば、今気がついたんだけど、私、絵を描いている途中から、魔法使いから魔女にすり替わってましたね(>_<*)あわわ

でもでも、なんとかいつもより上手く描けたカモデス、ヨ(笑)。


兎ノ助ズバリ!スペシャルでは。。

沢山のお便り有難うございました♡

お菓子のお話が一緒だったすんこさんをMVPに選ばせていただきました(*^^)人(^-^*)


。。そんな楽しい時間をみなさんと一緒に過ごせてうれしい気持ちでいっぱいです♡


最後になりましたが、グリモア150万ダウンロード&グリ生20回放送、本当におめでとうございます~(*^^*)/


リボンP.Sリボン

私もあの可愛いありすちゃんTシャツ着たかったなぁ♪*。