1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月30日

HAPPY・・・♪

テーマ:*まいにち*

こんばんはです~☆*。

この間、やっと美容院に行きましたぁ(*^-^*)


今月は、キャンペーンでカラーが半額でしたっ!たっ!

すごーぃo(>_<o)びっくりです~o(>_<o)”


だから、トリートメントもお願いしちゃいましたよぅ。。♪


2016/05/28-01


ツヤツヤピカピカになってHAPPYです♡♡

髪がきれいになるとうれしくなります~(*^^)/るん♪


それから気になっていた髪型も相談してみたよぅ☆

前髪が、少し内側にくるん♪ってなっている前髪が可愛いなぁって思ってて、ストレートアイロンで出来る方法も教えてもらいました&仕上げに実際にくるくるの魔法もかけてもらいましたっ(*^-^*)


毛先もくるくる♪くるくる♪


2016/05/28-02


コメントでも、巻いてみたりパーマもどうーって言ってくれた方もいましたよね☆

ストレートが一番落ち着くけど、自分でも時々巻きたいなぁ♡

上手く言えないけど、毛先だけロールケーキみたいにくるんってなっている巻き方が一番好きです(*^^*)


あっ。写真だとわかりずらいけど、私は、いつもピンク系にカラーしています☆*。

髪が痛むよーって心配もしてくれて、有難う(*^^*)

これからは紫外線もあるから、お風呂でヘアパックをしたり、乾かす前にヘアミルクをつけたりしています!


最近お気に入りなのが、このヘアケア用品たちです☆


2016/05/30


見た目も可愛いの~(*^^*)♡

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月28日

有難うございます~・・・♪

テーマ:*おしらせ*

こんにちはです~☆*。

少しお久しぶりの日記になっちゃいました(>_<)

毎日暑いけど私は元気ですよぅ。。♪


リバレコの感想も有難うございます(*^^*)

沢山の方に聴いていただけて、とってもうれしいです…♡


今、ゲーム内のガチャでリバレコのカード&ミニありすちゃんが登場しています☆


裏世界では、ありすちゃんは…

頑張って、無理して頑張って、でもつらくて、でも頑張って頑張って…。神凪さんやクレプリちゃんのコトからもありすちゃんの決意や覚悟、そして悲痛な思いが…。


そんなありすちゃんの想いや気持ちが、今回歌や台詞で表現出来ていたらと思います(*u.u)。


2016/05/27


時間が空いちゃったから、ふらふら~っとスタバに行ったら、

ストロベリーディライトフラペチーノが出てるーっっo(*≧о≦)o”


ストロベリーディライトフラペチーノに、けってーいっ(*^^)/

美味しいなぁ。。♡♡ 甘いなぁ。。♡♡


でも途中で寒くなってきて、1回頭がキーンってしたよぅ(笑)。


AD
いいね!(24)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2016年05月18日

*グリモア*リバースレコードプロジェクト*

テーマ:*おしらせ*

こんばんはです~☆*。

今日は、とってもうれしいお知らせがありますっ(*^-^*)
グリモアのリーバースレコードプロジェクト第4弾が今日公開されました。。☆


第4弾は楠木ありすちゃんの「終わらないマリオネッテ」です*。

裏世界のありすちゃんとして歌わせていただきました(*^^*)


ゲーム 内やニコニコ動画YouTube で聴くコトが出来ますっ。

とってもかっこいい曲なのでぜひぜひ聴いてみて下さいね(*^^)

動画もすごいよーぅ!!


数日前から公式Twitterさんでやっていたカウントダウン動画、私もドキドキしながら見ていました(*u.u)。


裏世界のありすちゃんのコトは、ドコまでお話出来るかな…。

そのお話や想いはまた次に書きますね☆*。


今日は、少しだけ想いを・・・

私自身、歌を歌わせていただくのは久しぶりでした。

この曲をいただいて初めて聴いたトキ、こんなにもかっこよくて、素敵な曲で、素敵な歌詞で…打ち震えました(>_<。)


だからこそ、私がありすちゃんやこの曲を悪くしてしまったら…と心配もありました。


沢山練習して、裏世界のお話や曲(歌詞)の背景のお話などを伺って、この曲を歌わせていただけ本当にもったいないぐらいのしあわせでした(*u.u)。


収録も、スタッフさんのグリモアやリバースレコードへの愛や熱い気持ちにあふれていて、私も微力ながらですが、全力で歌わせていただきました!


沢山の方に聴いていただけたらうれしいなぁ。。沢山の方にグリモアで遊んでいただけたらうれしいなぁ。。(*^^*)


グリモアやありすちゃんをこれからもどうぞよろしくお願い致します♡♡


2016/05/18


写真がないと寂しいから、お庭のバラの写真をペタリ☆

AD
いいね!(21)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2016年05月15日

バラとガーデニングショウ・・・♪

テーマ:*まいにち*

こんにちはです~♪*。

先日、お母さんうさぎ(母)と国際バラとガーデニングショウに行って来ましたっ(*^^*)


二人で毎年楽しみにしてるから今年も行けてよかったぁ。。♪


今年もきれいなバラがいっぱいでしたよぅ~o(*≧о≦)o”

少しだけ写真を撮ったので、ペタリ☆


2016/05/15-01


2016/05/15-02

2016/05/15-03

今年は、花の苗を沢山買っちゃいました♪*。

重くて大変だったけど、頑張って家まで運んだよぅ(>_<)/

う、腕が~、筋肉痛です~っ。


昨年は、人気で売り切れちゃってて買えなかったお目当てのバラ、パシュミナも無事にゲットです(*^^*)g"


昨年のガーデニングショウで撮った写真だけど…こんな素敵なバラなんだよぅ♪*。↓↓


2016/05/15-04


私の家のお庭でも咲いてくれるのが楽しみです~♡♡

いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016年05月11日

カバー・・・♪

テーマ:*まいにち*

こんばんはです~☆*。

今日も1日お疲れさまでした(*^^*)


2016/05/11-01


コメントいただいていた、ブックカバーの写真をペタリ☆

小林さゆりさんのきゅるん♪と可愛いイラストのブックカバーを使っています(*^^*)


その前は、今井キラさんのブックカバーを使ってたよぅ♪*。


最近は、あんまり本が読めてないなぁ。。(>_<)

読みたい本が沢山あって、本棚に積まれてっちゃいます…;;

2016/05/11-02


これは、なぜか今もある高校のトキの教科書なんだけど、こんな風に教科書とか辞書に包装紙でカバーをして可愛くしてたのの(*^-^*)


2016/05/11-03

今日は、写真が色々です…☆

最後に、私~(*^^*)とバンビちゃんネックレス♪と思ったら、バンビちゃんは隠れちゃってました(>_<)


あっ。前にしていたいちごのネックレスですが、随分前に買ったものだから、もうお店では売っていないんです~ρ(>_<。


私、お気に入りのものはずーっと使っていて、このバンビちゃんも随分前のものなのっ。

いいね!(15)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

澪(MIO)『あさき、ゆめみし ~ひととせ~』

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。