*グランブルーファンタジー*空で繋ぐ絆の物語* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

こんばんはです~☆*。

昨日、事務所でプレゼントとお手紙を受け取りましたっ(*^-^*)

いつもあたたかい気持ちを本当に有難う…♡♡


今日は、お知らせがあります~っ(*^^)/

先日、ちょこっとお知らせしましたスマホゲーム「グランブルーファンタジー 」と「テイルズ オブ アスタリア 」のコラボイベント、空で繋ぐ絆の物語がグランブルーファンタジー内で始まっています*。


イベントは、6月23日までの期間限定になります☆

ストーリーなど色々しゃべらせていただいていて、グラブルの世界でもエリーゼを演じられたコト、とってもうれしく思っています。。(*^^*)


グランブルーファンタジーでのエリーゼもどうぞよろしくお願い致します♪*。

エリーゼは、トレジャー交換でゲットできるみたいなので、私もこつこつ頑張っていまぁす。。(*^^)g"


よかったらチェックしてみて下さいね。。☆


2016/06/16


お庭のバラです(*^-^*)/