*ジュエルペット きら☆デコッ!47話* | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

おはようございます~♪*。


えっと、朝早くにうれしいお知らせがあります(*^-^*)

アニメ「ジュエルペット きら☆デコッ! 」47話にやみりんちゃん役でゲスト出演させていただきました*。


テレビ東京さんではこれから、9時30分からの放送になります。。

今回事前にお知らせが出来なくて、テレビ大阪さんでの朝7時からの放送が終わりましたので、日記を書いています(>_<)/


私はこれからテレビ東京さんの放送を見ますチューリップピンク


あっ。放送局についてはHPを見てみて下さい☆

地域によって放送時間が違うみたいです。


みなさんに見ていただけたらうれしいです(゜゜*)


私が演じたやみりんちゃんはとっても可愛い子なんですよぅ♪*。

可愛らしくまっすぐに演じさせていただきました。*

またやみりんちゃんを演じることが出来たらうれしいです(*u.u)。


ぜひぜひ見てみて下さいね。。☆