6月2日*。 | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

遅くなりましたが…

「テイルズ オブ フェスティバル2012」に来て下さったみなさん、有難うございました(*^-^*)


私は今回初めて出演させていただきましたっ。ドキドキ。。

そして、会場はなんと横浜アリーナです~!

こんな大きなステージに立たせていただけるなんて…(>_<*)

晴れ舞台なの。。☆


会場のお写真なんだけど…全然撮れなかったんです(>_<。)しくしく。

モニター越しですが、広くて素敵なステージだったんだよぅ*。

こんなカンジです~(*^^)/

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/04-02


そして、この日の衣装はメタモルフォーゼさんとテイルズ オブ エクシリアのコラボ衣装を着ました♪

記念にと自分でこっそり購入していたんですゅ(^-^〃)

みなさんが可愛いって言ってくれてうれしかったです(*・・*)てれん。

せっかくなので何枚か載せちゃいます☆


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/04-03

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2012/06/04-04

あっ。実はティポ役の池澤さんとグッズのシュシュをお揃いで付けさせていただいたんですよ~♪


さてさて。

私が出演させていただいたのは、まずはスペシャルスキット。。*

エリーゼがいちばんに登場ですごくドキドキでした(>_<*)

でもステージに立ったトキ、みなさんがあたたかく優しく迎えてくれて、声援を下さって、とってもとってもうれしかったです(*^-^*)

有難うございます(。・・。)

サイリウムも本当にきれいで感動でした…(>_<。)


続いて。

ミニランキングではエリーゼが「理想の弟妹部門」で1位でした。。*

ふわぁ~っo(*≧о≦)o”すごいの!

投票して下さったみなさん、有難うございます*。

実は私もエリーゼに1票投票しちゃいましたヾ(*・・*)/


総合ランキングでも25位だったみたいでうれしいです~♪


それから。

なんと「おdai ス アドベンチャー」では、1組目に選ばれましたっ!

下野さんと御一緒にセンターステージで技名を言いましたよぅ*。

センターステージ、行きたかったのでうれしかったなぁ。。♪

みなさんがより近くて、ドキドキでした~(*^^)人(^-^*)


イベントは約5時間ぐらいでしたっ。

みなさんが本当にあったかくて優しくて、テイルズ オブシリーズやキャラクターへの熱い思いや大きな愛をとてもとても感じました(*^^*)

最後のご挨拶でうるっときちゃいました(>_<。)


一緒に楽しい時間を共有するコトが出来て、しあわせで素敵な1日になりました*。


そして、先輩方と御一緒で最初は緊張していましたが、お話を振って下さったり、私のつたないお話を面白くして下さったり、優しくして下さって、うれしかったです(>_<) 同時にトークやアドリブなど私も先輩方を見習ってもっと頑張りますっ。と思いました。


リボン


プレゼントやお手紙、イラスト色紙も本当に有難うございました。*

みなさんのあったかい気持ちがいっぱいでうれしかったです(^-^〃)

大切にしますね*。 色紙もさっそく飾らせていただいていますっ!


そして、な、なんと、かわいいお花(花台)まで…(>_<。)感涙。

わわっ。びっくりです!うれしいよぅ~o(*≧о≦)o”

以前学園祭でお世話になりました立命館大学Voice & Animation研究会さん、会長さん有難うございました。*


最後になりましたが、関係者の皆さま、先輩方、御来場下さった皆さま。。本当に有難うございました。