×コラボ× | 堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○

声優・堀中優希のブログです(*^-^*)
ふわり*。ふわり*。

堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2011/09/24-01


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2011/09/24-02


先日、「テイルズ オブ エクシリア カフェ」に行ってきました。*

キャストのみなさん、プロデューサーさん、スタッフさんと御一緒にお邪魔させていただきました。


相変わらず引っ込み思案な私なのですが、みなさん本当に気さくに話しかけて下さり、良くして下さって…私も一緒にわいわいさせていただきました!(>_<*)


とっても楽しく素敵な時間でした(*^^*)


写真は、クリーム牛丼とお馴染マーボーカレー、うっかり撮る前に飲んでしまったエリーゼをイメージしたドリンク(飲みかけでごめんなさい(>_<;))です☆


以前、コメントでクリーム牛丼が気になるって言っていた方がいらっしゃいましたよね(^-^)g"

クリーム牛丼、クリーミーですごくおいしいんですよぅ。♪

毎日食べたいぐらいです~!ヾ(*・・*)/


↓わぁーぃ*。エリーゼの大きなタペストリーもありましたチューリップピンク


堀中優希のゆきうさぎのしっぽ.。○-2011/09/24-03


そして、昨日はマルイワンさんに行ってきました*。

今、エクシリアとマルイワンさんはコラボレーションイベントをしていて、1Fに期間限定ショップがオープンしていたり、メタモルフォーゼさんやプトマヨさん、ALICE and the PIRATESさんの各お店とコラボレーションでエリーゼのお洋服が作られていたりしているんです(*p_q)


エリーゼのコラボ服、どれもとってもとってもかわいくて素敵なんですよぅo(*≧о≦)o”ラブラブ


実は。。私も取材で着させていただいたり。。(*^^*)

このお話はまた今度しますね…☆


あっ。それから今1Fの限定ショップとメタモルフォーゼさんに私のサインを飾っていただいていますヾ(>_<*)

いつも伺っているお店にサインを飾っていただけるなんて感激です。


期間限定ですが、もし行く機会があったらぜひ見てみて下さいね*。