☆2月の教室予定☆ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。



2月の教室予定が決まりましたのでお知らせしますガーベラ

毎月お待たせしてしまってすみません笑い泣き



5(火)

8(金) 13:30まで、レッスン料は700円+材料費

12(火)

13(水)

21(木)

25(月)

26(火)

23(土) キッズレッスン

            (午前) 10:00~12:00

            (午後) 13:00~15:00


です。


小学生以上のお子さんで、お母さんの付き添いがなくてもいいよ!という方はお子さんだけお預かりも可能です。

お母さんが教室内でお待ちになる場合はリビングのソファーでお茶やおしゃべりをしながらゆっくりお待ちくださいコーヒー


ご予約は2/2(土)の21:00~

momoiroscrap@gmail.com

または講師の個人メール、LINEで受け付けます。


ご不明な点、ご心配な点のある方もいつでもご連絡ください。



いつもの大人向け講習もお子様向け講習も、コンサートの予約も、リリパの参加表明も同じメールに書いていただいて大丈夫です(^-^)


初めましてさんも大歓迎ですキラキラ


それでは、また皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますピンクハート