教室再開のお知らせ。 | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


子どもたちの運動会も無事に終わり、この1週間はゆったりと過ごせましたやしの木

一転して、来週からは午前も午後も毎日予定がビッシリで、体力が持つか心配ですアセアセ


ということで(?)
今月から教室を再開しようと思います爆笑

あ、念のため...
スクラップブッキング教室ですウインク


当面は、1テーブルに収まるくらいの人数を定員として少ない回数からやっていきたいと思います。


67月の教室開催日は、こちらで一方的に日程を決めるのではなく、教室に参加してくださる方のご希望を伺って決めたいと思います。


時間は、前と同じで

10時から15時くらいまでで考えています。


キッズレッスンは、申し訳ありませんがこちらで日時を決めさせていただきました。


23(土)の10:0012:00の午前の回のみです。

定員は9人です。


教室に来てくださる方は

momoiroscrap@gmail.com または

講師の個人メールアドレス、または LINE

まで参加可能日を教えていただけますか?


次男の離乳食や授乳などでその場を離れたり、ぐずった時は中断することもあると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いしますガーベラ



合わせて、ラブメモの最新号発売のお知らせです星


6月7日にラブメモの最新号が発売されました。


今回でリリースパーティ企画が20回目だそうで、雑誌についてくるおまけが豪華ですキラキラ


以下、メモリーパレット社からのメールの抜粋です 下矢印下矢印


今回は、★リリースパーティ20回記念★として、紙1枚で作るミニプロジェクト

「ハウス型ギフトボックス&カード」と、ナチュラル&ボタニカルな

12インチレイアウト Family Love」の両方ができるスペシャルな

パーティパックとなっています!


今回このプロジェクトに使用するペーパーなどは、メモリーパレットカンパニーから

プレゼントです!


====プレゼント内容====

Pebblesのかわいい12インチペーパー2

バジルカードストック1

6インチのグリッターペーパー(コアクチュール)

ラインストーン1パック

トワイン

上記内容は1人分の内容です。


上矢印上矢印

豪華ですよね爆笑アップ


このおまけは書店で個人的に雑誌を購入してもついて来ないので、わたしの方でまとめて注文しようと思っています星

そして、できればまた会場を借りてみんなでわいわいリリパを開催したいなぁと❤️


リリパに参加してもいいよ、という方もお返事ください音符

(日程も何も決まっていなくて申し訳ないですが💦)



再開の問い合わせをくださったり、楽しみに待っていてくださった皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ

とても励みになりました照れ


また皆さんと楽しくおしゃべりしながら愛情いっぱいの作品作りのお手伝いをしたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ




赤薔薇昨日は気の合うお友達とのランチナイフとフォーク


素敵なご新居でのおしゃべり会ですパスタ


こだわり抜いた間取りや調度品の数々は、元々のセンスの良さに海外赴任で磨きをかけられたんだなぁとおねがい


ハイセンスなんだけど、心地よくて寛げるんです〜ピンクハート




パスタ、サラダ、バゲットにパテやチーズ、ハーブ入りのジャムまで爆笑
贅沢〜ラブ

4人のうち3人(わたし以外)は海外赴任経験有りで、ひとつひとつのチョイスがオシャレなんです照れ

最高に美味しかったです音符




わたしはデザート担当でショートケーキ




美味しいお茶と素敵なお皿と合わせてラブラブ


とにかく楽しくて、たくさんパワーをチャージさせてもらいましたアップ




次男も、ふっくらお布団を用意してもらったりたくさん可愛がってもらってご満悦ピンクハート

こちょこちょしてもらい、ケタケタ笑っています爆笑


はぁ〜ラブ
しばらく余韻で頑張れそうです音符