仲良し姉弟♡ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。

先週末、以前こちらのブログでお知らせした
の講演会に行ってきましたニコニコ

楽しみにして行ったんですが、期待以上に面白くて為になりました!

講師の岩崎由純さん、さすが「トーク」と名の付くお仕事をされているだけあって、こんな面白い講演は聴いたことがないびっくりというくらい話し上手で圧倒されましたキラキラ

講演時間を短いと感じるほど、笑いあり、時には感動の涙ありの内容の濃い2時間でした音符

質疑応答での返答も、ペップトークの技を使ったような前向きなアドバイスで、聴いていてほっこりしました照れ

さて、娘に掛ける言葉は変わるかな!?

また岩崎さんの講演を聴きたいなぁおねがい




週末、お茶屋さんでの子どもたちハート

お互いのことが好きでいつもこんな感じチュー


{7592FA27-76EB-4039-AA5D-F229519D4F36}

息子は、お姉ちゃんラブピンクハートで、もうお姉ちゃんがいないと生きていけませんラブ

そんな弟が可愛くて、娘も弟の面倒をよく見てくれますニコニコ

娘には  お姉ちゃんとして生まれてきたわけじゃないからあなた自身が大切なんだよ  とは伝えていますが、
弟のお世話をしたり一緒に遊んでくれると この上なく助かってしまうのですチュー

くっつき過ぎてケンカもよくしてますけどねびっくり

いつもありがとうニコニコハート



{9751D303-BD79-446E-BA4C-25C03B1AAE35}

ほらほら、そんなにじゃれ合ってると またケンカに発展するよ〜アセアセ