☆6月の教室予定☆ | ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

ももいろすくらっぷ 静岡市 スクラップブッキング教室

静岡市内でスクラップブッキングのインストラクターをしています。

ブログでは教室予定や出店予定のイベント情報、生徒さんの作品などをUPしています(^-^)

教室の予約をされる方、キットをオーダーしたい方は momoiroscrap@gmail.com までご連絡ください。

こんにちは、ももいろすくらっぷです。


運動会シーズンですねランニング

娘も息子も、学校で毎日のように運動会の練習をしてきて疲れが溜まってきたみたいです

目下の悩みは、違う学校に通う2人の運動会の日程が重なってしまったことえーん

さて、主人とわたし どちらがどちらの応援に行くか...
こういう方、きっと多いですよねショボーン

とりあえず、ビデオカメラは1台しかないからレンタルすることにしましたニコニコ


運動会、まだまだ悩みつつ...
6月の予定ですひらめき電球


8(水)
10(金)
11(土) 幼稚園児、小学生向け
            (午前) 10:00~12:00
            (午後) 13:00~15:00
13(月)
23(木)
28(火)
29(水)
30(木)

です。


キッズスクラップは
講習代500円+材料費で、こちらがご用意した基本形のものを好きに飾っていただく、という形式です。

6月は父の日のプレゼントを作ってもらう予定です王冠1

定員は基本的に6人ですクローバー

小学生のお子さんで、お母さんの付き添いがなくてもいいよ!という方はお子さんだけお預かりも可能です。
お母さんが教室内でお待ちになる場合はリビングのソファーでお茶やおしゃべりをしながらゆっくりお待ちくださいコーヒー

ご予約は5/27(金)の21:00~
momoiroscrap@gmail.com
または講師の個人メール、LINEで受け付けます。

ご不明な点、ご心配な点のある方もいつでもご連絡くださいニコニコ

いつもの大人向け講習もお子様向け講習も同じメールに書いていただいて大丈夫です(^-^)

またたくさんの方に会えるのを楽しみにしていますラブ