移植後Day15,16 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

移植後Day15,16

Day15
白血球100
CRP0.43

熱37.7〜38.3℃

Day16
白血球100
CRP0.18

熱37.7〜38.3℃


Day15の昨日、
新たに突発性発疹のウイルス感染が
見つかりましたあせる


急な高熱はこれによるものだったのかな
手足の赤い発疹も前より目立ったり、、

その後の熱は相変わらずです



CRPだけは平常値の0.14に近づいてきました


白血球は横ばい


悩みのタネ

臍帯血の場合、移植した臍帯血由来の
白血球が1000超えて
無事生着と言われるまではだいだい3〜4週間、

このまま上がる動きが出てこない場合は
10パーセントの確率で起こる生着不全
臍帯血移植、一からやり直しになるのであせる


プラス思考の私もさすがに
不安だらけですが、


移植なしでは治せないので

とにかく一緒に頑張るのみ!!


昨日はプリン食べたい、チョコパイ食べたいと
久しぶりの食欲

下痢悪化を懸念して、
ミルクティーやココアを禁止にしちゃったからかな?


退院日だった大好きすぎる1才のKちゃんにも
ダッシュでプラ板キーホルダー作って渡したり
ギリギリ扉前まで行って記念写真

{D71EC433-4AB7-415E-8547-5E9893657289}

誰かのためなら起きて頑張って作る
気力が湧くもんだねウインク