偶然とお弁当 | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

偶然とお弁当

付き添いを主人に代わってもらい

5月2日から3泊、
自宅で兄チャン弟チャンと

ただゆっくりしてきました


入院して私が妹チャンと3泊も離れるのは
初めて星


昨日病院に戻ってくると、
兄チャン小2

面会ロビーのソファーで
あの子知ってるかも、、、

とクラスメイトに会いました



小児病棟の隣の棟に短期入院中のパパ
に家族で面会に来ていました

教室で席も隣だと言うから
びっくりです


妹チャンには家で唐揚げと卵焼きを焼いてお弁当を持ってきました


小松菜もレンジで茹でてお浸し

しっかり栄養補給

余った唐揚げは
またチンして食べれるように
病室の冷凍庫に冷凍ウインク


輸血も2クール目は無しで
自力で血球が回復!

来週末が外泊でしたが、

急遽今日も外泊になりましたおねがい音譜

お昼食べたら帰りますラブラブ