選んで買ってる?? | 色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

選んで買ってる??

洗い物、大掃除に必須なゴム手袋


みなさんお気に入りメーカーを選んで買ってますか??


私はしょっちゅう穴が開くたび買い換えますが、

いつもテキトーに選んでるのでどこのを買ったかなんて

分からずあせる



今回ショーワのさらっとタッチ

ゴム手袋を2週間ほど使用した感想です♪

色とりドリ♪ママと育児ダイアリー


我が家はものすごく熱いか冷たいか

どちらかしか出ない不便な水道なので、お湯使用のこの時期

特に手袋必須ですキラキラ


熱いお湯で手袋を使用すると、


傷んで穴が開きやすい

手袋してても熱い

イヤなにおいがこもる


のですが、



これはやわらか裏毛つき&指先強化タイプで熱も直に伝わらないし、

においも残りません音譜



長さは私は手が長めなので、

もう少し長いと使いやすいですが、



この裏毛で、

はめた時の感触もヒヤッとせず ぬくぬく肌触りがよいですハート

ごわごわ感もなくパッケージどおり柔らか♪

それはほんとおすすめです!



色とりドリ♪ママと育児ダイアリー

ゴム手袋らしいバラの絵は古風だけど、

パール入りのピンク色が女性らしくて気に入ってますおんぷ♪

他パール入りのパープルもあるみたい☆


ショーワのこのパッケージを見かけたら使ってみてくださいね♪





手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中