発表されましたね。(昨日付けですが・・・アセアセ

一番気になっていたWSS(ウエストサイドストーリー)のキャスト!

アニータはいったい誰に?!?!

そのほかのキャストは?

 

ドキドキしながらキャスト表を見ていったら・・・

アニータがズンちゃん(桜木みなとさん)だった!

トニー 真風 涼帆
マリア 星風 まどか
ベルナルド 愛月 ひかる
リフ 澄輝 さやと
アニータ 桜木 みなと

なんだかすごいことに!

想像つかない!

国際フォーラムとはまた別次元のWSSが誕生しそうな予感!

これは、宙組ファンなら遠征しちゃうよね~~。

これほどまでにキャストがガラリと変わるなんて!

和希そらさんバウ主演、

 キキちゃん<芹香斗亜さん>は

 宝塚巴里祭2018だからね。

う~~~、観てみたい!(行けないけど。。。アセアセ

スカステ組としてお稽古風景&初日映像を

楽しみに待つのみですわ!!!

 

 

あかねさす紫の~も同時に発表!

(下記参照)

こちらの作品、再演を観ているはずなのですが

ぜんぜん覚えてない。。。。(アサコさんの作品でした)

マンガも持っていましたよ。

はいからさんが通るで有名な大和和紀先生の

「天の果て地の限り」も持っていましたから。

このマンガを読んで復習しながら

関係性を熟知していこうと思います。

 

大海人皇子/中大兄皇子 明日海 りお
額田女王 仙名 彩世
天比古/大海人皇子 柚香 光
鏡王 高翔 みず希
斉明天皇 花野 じゅりあ
舟坂郎女 芽吹 幸奈
中臣鎌足 瀬戸 かずや
早蕨 鞠花 ゆめ
銀麻呂 天真 みちる
中大兄皇子/天比古 鳳月 杏
鏡女王 桜咲 彩花
小泉 航琉 ひびき
豊旗 美花 梨乃
海犬養連勝麻呂 和海 しょう
もず 羽立 光来
文月 真鳳 つぐみ
小月 乙羽 映見
佐伯連子麻呂 優波 慧
皐月 更紗 那知
左馬 桜舞 しおん
小椋 春妃 うらら
葛城稚犬養連網田 紅羽 真希
松虫 雛 リリカ
こつま 峰果 とわ
若菜 茉玲 さや那
於兎 澄月 菜音
矢坂部連倉目 亜蓮 冬馬
有間皇子 帆純 まひろ
十市皇女 音 くり寿
鵜野皇女 華 優希
大友皇子 愛乃 一真

 

博多座遠いですね。

チケット、平日なら取りやすいようですが

なかなか大阪を越えて博多まではハードルが高いですえーん

(とか言って、以前某スターを追って

 博多座まで行った時期はあるんですけどねてへぺろ

きっといつか(待たされそう・・・あせる)スカステで放送してくれるでしょう!

それまでのお楽しみとしておきます音譜

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ミュージシャンになりたいと

思ったこと、ある?

え〜〜

一度も考えたこと

ありませ〜〜ん

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう