3お酒の失敗談ある?

1もちろん、ありますよ~~。

ほとんどが学生時代ですが

社会人になってからも一度

意識なくなる程

飲んでしまい、

友人の彼氏(アッシー君)に

自宅まで車で送っていただきました。

もちろん、彼女も一緒です!

いやいやこの時以来

お酒はたしなむ程度に

飲むようにしています爆笑


2それから両親の結婚記念日だったか、

ホテルの最上階でポイント

この時は景気が良かったのバンザイ

白ワインをいただいていたのだけど

口あたりが良すぎて

一本飲んじゃいまして・・・

お手洗いに行こうとしても

腰が抜けて行けないという失態ごめんなさい

お店のスタッフ様たちに

エライ迷惑を

お掛けしました・・・・あせる

たぶん、この時飲んでいたワインが

岡山産のマスカットワイン。

これ、すごく美味しいです!テヘッ!