おはようございますウインク

昨日は体調が悪く早めに眠りってしまいました。

お約束していたくすのきランチ記事の前に

今朝見た花バウ稽古場風景が見れましたので

報告してもイイですか⁉️

花バウだけに東京に来る公演ではないので

真剣に遠征を考えました。

けれど夏に行ったばかりだし、

控えることにしました。

(瀬戸かずやさん主演ですごく観たい作品なのですが・・・)

10月は東京エリアもミュージカルが

目白押しなのでなかなか時間配分が大変です。

交通費を考えるとつい身近の舞台を観たくなる・・

最近ミュージカル全般が好きになってしまい困ってしまいます。

 

話を戻しまして・・・

そのお稽古場の風景をスカステさんで流してくださいました!!

ただ、ちょっと近すぎたみたいでして・・・ガーン

なのであまり良い画像でないことお許し下さいませ

 

{E6CE05B3-9047-416A-B417-36FF878BD53D}
 

マイティーがまたまたカッコイイんだそうです。

彼女役は梅咲さん❤️
{A180A6E9-5A0E-4717-AE31-F528F2041039}
 
朝月希和(右から3人目)さんは
少年アンドロイド役だそうです
{C863F71B-B29B-4A25-92C4-19FE304426AB}

いろいろ想像してしまいますね〜〜。
ワクワクドキドキ❤️
 
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
どうも横線が入ってしまい
お見苦しくてすみません。
シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
 
今回のアンドロイドは
人間らしいアンドロイドなんだそうです。

 

曲も口づさみたくなるような調べで

期待出来そうですし、

振り付けもkaori先生(花組は初)らしく

すごくワルっぽくて良いそうです。

いよいよ明日が初日開幕。

観劇される方の感想と

初日映像に期待しています❤️

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

コスモス、今年見た?

まだ見てないです。

コスモスを見ると秋を感じますね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう











ダッフィー服の専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)

 

レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪