朝と夜、どっちが眠い?ブログネタ:朝と夜、どっちが眠い? 参加中クラッカー
私は
おはようございます。

最近4時起きぐ板に付いてきている、
今日この頃です。
なので22時になると
眠くて眠くて。
ただ、昨日はまだ視聴していなかった
雪組公演『ラ エスメラルダ』
眠気を押して見ておりました。
今回見て気付いたのが
キング(蓮城まことさん)が
かなり歌うまだったのですね。
退団される時期になって気づくなんて。
 
今回のショーで
ちぎさんの後に歌われたせいか
より歌うまを実感してしまいました。
いや、ちぎ(早霧せいな)さんは良い意味で
ハートある歌い方されてます!(^ - ^)
銀橋で上手側(右手花道)から来たと思ったら
今度は下手側(左手花道)から
新たにジェンヌさんが現れ
忙しいったらありゃしない。
 
どなたかがTwitter
BSプレミアムの忙しい切り替え画面に
文句つづったつぶやきをみましたが
仕方ないんです!
次から次へとキャストが登場するんだもの!
 
ちなみに残念に思ったのが
テロップが真ん中にたたづむジェンヌさんの
お名前しか表示されず
両どなりが誰はなのか
分からない場合がかなりありました。
 
逆に月城かなと君永遠輝せあちゃん
映っているのにテロップ出ないんだ~~と
ガッカリな気持ちになることも!
 
なにはともあれ熱い舞台でした。
大劇場でね撮影だったせいか
若干お衣装が綺麗でNHKの画像の綺麗さに
より衣装の生地感が伝わってくるっていうか
ムラのせいか生徒さん
東京公演よりもいきいきしています?
テレビ中継が入っていたから
みなさん気合い入っていたのかしら?
とにかく好印象を持ったショー作品でした。
 
個人的には熱い情熱の場面。
みゆちゃんがカルメンに扮する↓こちらの場面。
 
一緒に視聴していたダンナさん的には
ふんわりとした雰囲気のみゆちゃん(咲妃みゆさん)が
好きなんだそうで、似合わない!なんて言っておりましたが
私はオフの顔とは違う
大人なみゆちゃんが気に入って
この場面、リピしまくりましたからっ照れ
なんていうか、カツラのセンスも良いんですよね、みゆ姫は!
 
そしてだいもんこと望海風斗さん
彼女の歌は格別ですね。
旦那さんは、横でエラが張ってるって
余計なことを口走っておりますが
もともと美人さんなので気になりません。
とにかく歌声が素晴らしい~。
会場いっぱいに響きわたる美声は
音声を通じても魅せられてしまいました。
って感じで感想という感想ではないですが
また時間あるとき
この画像の良いNHKバージョンで
雪組の世界観を体感したいと思いますハート
 
朝と夜、どっちが眠い?

気になる投票結果は!?



レポーターとして
国貞の世界を体験出来るかも?