1番苦手な食べ物ブログネタ:1番苦手な食べ物 参加中クラッカー
ホイップクリームです。

 
なのに、今日はこれから
「ivorish~アイボリッシュ~」と言う名の
有名なパンケーキ屋さんでランチです❤️
{7A350E0D-28E6-4DC4-B750-971B41DD1774}
もちろん旦那さんと一緒です♬
 
以前は渋谷店に行きましたが
今日は海老名店に来ました❤️
渋谷店の記事は ⇨ こちら
{0EE45C99-7EE1-4C87-946A-F5A2FFF430E2}


頼んだフレンチトーストはこちらベル

 

こちらはだんなさんの分。

期間限定メニューだったので

名称忘れてしまいましたガーン

imageimageimage

 

ですが、チョコレートが濃厚で

更に生地までチョコレートだったから

すごく甘々でした。

 

それだけにバナナが爽やかに食せて

美味しかったです❤️

 

 

ワタシはオレンジメインの

フレンチトースト。

この酸味が甘みとちょうど良い具合で

食べやすかったな。

甘いのが苦手な人でもイケル・・・かも。

image

 

とにかく生クリームがすごくって

これ、だんなさんに手伝ってもらいました。

いやいや甘くないんだけど脂肪分気にしたら全部はムリ!

だったら頼まなければ良いんだけど・・・・ついつい、ね!

image

 

アップにすると美味しそう!

ブルーベリーがプリプリで美味しいかったぁ~~。

image

 

ミントも甘い味の中、

アクセントになって口の中をサッパリさせてくれました!

image
 

また違う支店を訪ねてみたい

おしゃれなフレンチトースト専門店ですね。

image

心ワクワクしたひとときでしたキラキラ☆

 

アイボリッシュ ららぽーと海老名店フレンチトースト / 海老名駅
昼総合点★★★★☆ 4.0