年末年始に楽しみな番組ブログネタ:年末年始に楽しみな番組 参加中クラッカー

『信長に燃ゆ』でしょうか。

宝塚でも月組さんが公演されますからね~^ ^

話は定番ですが

どんな演出になっているかが

とても気になります♡




来年は既に星組の『LOVE&DREAM』も一回だけおねがい

月組の『舞音』は一回照れ

花組の『リンカーン』も一回ラブ

 宙組の『シェイクスピア』は貸切が一回お願い

待ちきれなくて前半にチケットを確保してしまうかも?

全国ツアーでは月組さんの『激情』を二回も♡
{D8C8AE69-5E89-4675-89E1-C3200902D467:01}

・・・と言いますか、

『るろうに剣心日本酒』にかなり苦戦しています。

ま、まだ諦めずに一般前売りまで

頑張りますヨ♡



っ言いますか

私、来年もミーハーに全組観そうだわ(((o(*゚▽゚*)o)))


今年と比較してもかなりの

ハイスペースのような気がします(((o(*゚▽゚*)o)))

怖いので何回観劇したかは

カウントしませんが

今年の前半にはまだ

柚希礼音さんがいたのですよね⁈

ずいぶん前(去年と勘違いするくらい)の印象でしたえー

星組のクロニクルを見ていて

気が付きました。

また他の組の

クロニクルをみるのが楽しみです♡


そうそう!

今日公式発表で

宝塚来場者が過去最高になったそうですね(≧∇≦)


本当に素晴らしいですね♡

なんだか100周年を気に

宝塚も少しずつ

緩和してきているのでしょうかね♡

だからいろいろなメディアに進出したり

マンガ原作の作品(ルパン三世や伯爵令嬢など)も

親しみを持ってもらう

きっかけになっているのでしょうね。



それでもまだ胸張って

タカラヅカが好き!

と言えない自分がいます( ;  ; )

このギャップ、