おはようございます。

昨日は花組さんの千秋楽でしたね。

なんだかもぬけの殻だし

会社に出勤する日なので

日曜日の夜はそんな気分を

ときほぐす為に

アロマキャンドルを出してみました♡
{80849332-6DC7-41C0-B5C7-E004E65ADECB:01}

今回お試しさせていただいたのは

【グリーンリネン】という名のキャンドル♡

届いた箱を開けただけで

シトラスの香りがふわ~~んと漂い

とても良い香りに癒されました♡

太陽の恵みたっぷりなシトラスなだけに

元気が出て来たような(笑)

{AAE66871-8580-4098-AC5A-389A57D6BE6D:01}
種類はこちらの上下5種類あります♡
{BABE3A4C-0E69-4C91-ABCC-249F1928B762:01}

こちらのキャンドル、

なんのヘンテツもないように見えますが

実は植物から取り出した

天然の香り成分

アロマオイルが配合』されているんです(((o(*゚▽゚*)o)))


だからリラクゼーションに

日常生活のあらよる場面に活用できます♡

{C7B96B56-CAF7-4DAF-9E71-112B336C3820:01}
寝室においてみたり

リビングに置いてみたり

はたまたバスタイムの時

照明を落としてロウソクの灯りで

入浴するのも良いかもしれません♡
{29B0AE2C-5977-44F8-936F-4A2ED838D29C:01}

灯りを見ているだけで

心が和みます(≧∇≦)

なんとなく

他の香りも使ってみたくなりました!

香りで悩んだ場合、

下記のサイトでは

自分にぴったりな香りを診断してくれますよ♡
            ダウンダウンダウンダウンダウン
【自分にに合う“カラ―”と“香り”を見つけられる占い】

是非試してみてはいかが?
{54CBE7FD-49D5-468F-8F63-C5946B4F0E13:01}

{A116353E-90AA-4D82-969F-FBF523FE6480:01}

また、ロウソクの火に願い事を唱えると

その願い事が叶うかも⁉︎

なんでも

【キャンドルウィッシュ】という

昔から信じられている

言い伝えがあるそうです。

{FBFB2671-19A6-454C-BF3F-603980C8E103:01}

私も昨日から願い事をしています♡

灯りのそばにいると

信じられている天使が

叶えてくれますようにっ☆~(ゝ。∂)



使い捨てカイロ使ってる?ブログネタ:使い捨てカイロ使ってる? 参加中クラッカー

温暖化の影響か

まだ一度もこの冬は開封していませんね。

ただ、今日辺りから冬本番になりそうなので 

年末のお出かけに使い始めるかもしれません。

既に我が家には箱買いしている

カイロがあるので

いつ気温が下がっても大丈夫ですウインク