リフレッシュ方法教えてブログネタ:リフレッシュ方法教えて 参加中クラッカー

もちろん、タカラヅカを見て

その後お食事やお茶しながら

タカラヅカ関連の話を

熱く語り合うことです!




さて、今日は風邪っぴきな

ヅカ友ちゃんなカラダを気遣い

出待ちは断熱。

観劇に集中していたため

自然に御飯を食べに行こう!

ということに(((o(*゚▽゚*)o)))

向かった先は牛タンのお店【うまやの楽屋】へベル
{F16BE6BF-E00A-4D68-965E-21CDEF2555CB:01}

いただいたのは牛タン麦とろ定食ウシシ
{A7017EA3-03F9-40C3-89E7-032708336827:01}

山盛りな牛タン?

と思いきや上げ底でしたガーン
{D83E5F8D-533E-4184-A757-36D8308FEE66:01}

キャベツで盛ってましたっチュー

このみどり色はわさび味

お肉の薬味としてすごく重宝しましたウインク

美味しくって御飯をおかわり照れ

麦とろだけで軽く2杯いけました(((o(*゚▽゚*)o)))

そのくらい食べやすい美味しさでした
おねがい






有楽町 うまやの楽屋鳥料理 / 有楽町駅銀座駅日比谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



ダッフィー服の専門店 D-STYLE(ダッフィースタイル)