ビックリです!

半信半疑な思いで二度見しちゃいました( ;  ; )

なぜ、せしこさん(大湖せしるさん)が!

なぜ、キング(蓮城まことさん)が!

大好きな89期生が二人も退団発表するなんて( ;  ; )
{E88A0942-E431-4145-A857-AC6CDA3FDD3B:01}



きっとだいもんには

早くに報告されていたんだろうな~~( ;  ; )

だいもん(望海風斗さん)耐えられるかしら?

組替えしてからの同期の存在って

きっとすごく大きかったと思うから。

その気持ちを考えるだけで

胸が張り裂けそうになります( ;  ; )

望海さんもそんなことある?

って聞くまでもないですね。

タダでさえ、チケット難になりそうな公演なのに叫び

退団者が豪華過ぎます。
{CBE72293-0FD2-4DE0-AE28-47F53B32C431:01}

キングは客席降りのショーの時、

ハイタッチして頂いたジェンヌさんなんです♡

嬉しさのあまり握ってしまいおーっ!

驚かれてしまったこともあったっけ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

るろうに剣心、一回でも観れますように!



ブログって続けられてる?ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中クラッカー
私はほぼ毎日

はい、皆様から『いいね』を

いただくことようになってから

俄然やる気が出て来ましたよ~~(^_-)-☆

もうね、二桁行くだけで感謝感激です♡

目指すは3桁ですが

まだまだ文才足りないから

修行の身でございます^ ^
どのぐらいブログ書いてる?
  • ほぼ毎日
  • ほぼ毎週
  • ほぼ毎月
  • 3ヶ月以上書いてない
  • 6ヶ月以上書いてない
  • 1年以上書いてない
  • 書いたことがない

気になる投票結果は!?