クリスマスの一番の思い出ブログネタ:クリスマスの一番の思い出 参加中クラッカー

毎年クリスマスシーズンの

ディズニーリゾートに行ったり

フレンチレストランに予約してナイフとフォーク

ディナーに舌鼓したりしていました(^_-)-☆




今年は義母の関係で

それは出来なくなりましたが

代わりに昨日のお茶会が

素敵な思い出になりましたね♡

初めてお会いするブロガーさんが

とっても可愛らしい方で

ついついツーショット写真を帰り際ギリギリに

お願いしてしまいましたとさっ(((o(*゚▽゚*)o)))

お知り合いなれて光栄です♡♡♡♡♡

これからもよろしくお願いします^ ^





さて、お茶会♡

マイティーまさかのサンタさんの格好で登場!

いや~~(^_-)-☆

登場の仕方も一筋縄でいかない演出が

またまたたまらず萌えましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

もう手を胸辺りで組んだまま

乙女な気分にスイッチが入り

完璧にマイティーに恋してしまいました♡
{ED58C017-D283-44D5-8492-C30528346E9B:01}


公演のお話は明日海りおさんの光源氏の話から

新人公演でお世話になった瀬戸かずやさんのお話、

バスローブでは大人なムードの
 
Pちゃん(鳳真由さん)やちなつさん(鳳月杏さん)のお話

娘役さんだと花野じゅりあさん、

組本でのエピソードではゆきちゃん(仙名さん)

美礼ちゃん(城妃さん)の話しをされていて

ふと、美礼ちゃんは

マイティーの顔を見ているだけで

幸せになるんだそうです♡可愛い♡

なんだか私たちファンの気持ちと一緒ですね!

ってな感じの話をされて

楽しい時間はあっと言う間でした*\(^o^)/*

{5A44CA90-E0E8-44C0-91E7-7F22A21388A8:01}

会場の天井がクリスマスカラーになっていたのも

すっごく素敵でしたね(≧∇≦)
{91630B36-15F5-4C1A-B12E-12B75917468E:01}

会場は二階に上がっての場所でしたが

螺旋階段を上がっていく素敵な雰囲気♡
{B5C6A186-CC5D-4A16-B8C7-F50444EAB334:01}

テーブルではショートケーキをいただきながら

各テーブルごとの記念撮影を

順番来るまで待機しているんです♡

実際はこんな感じ~↓
{B0C33D0C-F3EB-4B69-931A-34AD3DDD47E7:01}

むふふ、美味しかった~~(^_-)-☆

会場にはグッズの販売もあり、

マイティーの笑顔につられて

ついつい・・・財布の紐が緩んじゃいました^ ^

ま、1日早い、

自分へのクリスマスプレゼント!

と思うことにします*\(^o^)/*

帰り際も、ご本人から

イラスト入りのカードを手渡してくださる上に、

握手まで出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

感動~~(^_-)-☆

もう、生マイティーに酔いしれたひとときとなりました(≧∇≦)