今日は待ちに待ったあの方のお茶会でしたおねがい

観劇しないで、参加して来ました( ;  ; )

テヘ、美容院ならぬ・・・

ヘアーアレンジサロンに行って

ヘアーメイクをしていただきました♡
{CCFDDBAB-E83B-4DFD-83FC-EFEE77AF653A:01}

アレンジはこんな感じ♡(
注:まだ途中です^ ^)
{4002D762-8B98-470A-940F-0E5ABB47A34C:01}

あ、全体イメージは

アメンバー記事にてご紹介しますね*\(^o^)/*

編み込み講座をして頂いたから

今度は自分で出来るように

頑張って見ようかな(≧∇≦)

そうそう!

ヘアーアレンジの方が

真彩希帆ちゃんにそっくりさんでした♡

思わず写真撮影していただきましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{2A3E0E4F-E288-4640-A31A-1684A50F5BD9:01}

またお茶会についての感想は

改めてご報告しますね♡

(あ、レポではありませんから~~(^_-)-☆)



大掃除は一気にする?少しずつする?ブログネタ:大掃除は一気にする?少しずつする? 参加中クラッカー
私は一気にする音譜

まだ全然手付かずな状態です( ;  ; )

今日はお天気悪かったし

お出かけするから
 
なんとなく遠回しにしています。

今週末から本腰あげていかなければ!

とりあえず、花組公演終わってからでも

良いでしょうか(*^_^*)汗
大掃除は一気にする?少しずつする?
  • 一気にする
  • 少しずつする

気になる投票結果は!?