月に何回くらい外食する?ブログネタ:月に何回くらい外食する? 参加中クラッカー
結構行ってるかもしれません。

一週間に二回として
四週間で8回でしょうか。
かなり行ってますね。
特に観劇の日は必ず外食していますので
その月(毎月してます、実は^ ^)
やっぱり多い方だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
{0316AEAB-759D-4844-A646-9343F7621C32:01}
さて、家から近い映画館にて
タカラヅカスペシャル2015の
ライブ中継行って来ました
 
とにかく面白い~~(≧∇≦)
 
一年振り返っての作品をパロディで
各組競演しているのが素晴らしい☆~(ゝ。∂)
星は大海賊&ガイズのパロディ。
着物姿の男役に輪っかドレスの娘役と言った感じ。
紅ちゃんの着物姿が格好良かった
宙は『王家に捧ぐ校歌』
雪はルパンから不二子と星逢一夜にカポネも加わったパロディ。
月は亀とアントワネットちゃぴに、
1789のメンバーと海鮮がコラボしたキャラたちが集結。
かちゃが味噌煮になるサバ
たまきちがロベスピエールイルカ
他にイカやカニが登場してました。
みやるりはダンボールが好きだそうです。
 
支離滅裂の説明になってしまいましたが
とにかく楽しかったです~*\(^o^)/*
 
 
ライブ中継の後は
滅多に来ない街なので
駅ビル内を楽しみました(≧∇≦)
タカラヅカグラフ見て
今月は買うのやめました。
来月の表紙はキキちゃん(芹香斗亜さん)と
ゆずカレーみたいなので
2月号を買うことにします(((o(*゚▽゚*)o)))
望海さんのページもあるみたいなので
こちらもすごく楽しみです(≧∇≦)
 
 
そして昼時が過ぎていたので
ランチして帰ることにしました。
チョイスしたお店は『とんかつ和幸』
{54E77CFD-6648-4593-A2AD-663F3F7E3A48:01}
 
お手頃なひとくちヒレカツ定食を
いただきましたよ♡
{58234CD8-3F54-4784-9C02-5FC1E0A379C3:01}
 
カツに切り込みされていて
すごく食べやすかったです(≧∇≦)
{37CFF9E6-70E6-4F46-B1EC-B7F207FEAC87:01}
 
衣がサクサク♡
カラシと一緒にいただきます(((o(*゚▽゚*)o)))
{9ADF161B-0199-4CCE-89FC-6FABCB8F2784:01}
 
こちらの柚子ドレッシングのおかげで
キャベツ3皿食べちゃいました(≧∇≦)
{262AED36-B624-4575-8309-49F0BBC72A9F:01}

ふう、お腹いっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
これから夕食買って帰ります。
 

 

 

 

 

とんかつ和幸 アトレ川崎本店とんかつ / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5