5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中クラッカー

「甘太郎」秋葉原店へご招待されて

『特選コース55品食べ放題』を食べてきました。

画面

なにせカンタンにテーブルからタブレットを使って

どんどん注文できてしまうのでラク!

いちいち店員さんを呼ばなくてもいいので

遠慮なく食べたいものが注文出来てしまうんですラブラブ

今回一番のメイン!

松坂豚も食べてみました!!

お肉松坂豚

豚って珍しいですがとてもやわらかくておいしかったぁ~~~!

とはいえ、ファーストベジタブルにサラダを注文。

サラダ

同席してくださったステキなブロガー様(女性)とご一緒したので

いろいろたくさんの種類を食べることができました!


個人的に気に入ったのはこちら!

「ネギ塩チキン」

ネギ塩チキン

ネギの配分はチキンと絶妙にマッチしてとても味加減がおいしかったです。

ほかには・・・・ハケで塗る「鶏むね香ばし焼き」がなかなか面白かったの!

ハケで塗る様

アジをしみこませるためにハケでたれを塗ります。

これ、あまり塗らないとパサパサになるので

たっぷり塗りこむのがおすすめ!

ほかにもハルミや・・・

ハルミ

こちらがわたしたち二人が絶賛したタン!

おいしかったタン

あは、2皿もおかわりしてしまいました!

おかわりのタン

たくさん頼んだから焼くのが大変でした!(けど楽しかった!)

焼いている様子

たれも充実していて自分の好みで「あっさり」タイプと

「こってり」タイプを使いわけてみたり

その横のこだわりレモンだれもなかなかなお味でした!

たれ

サブメニューも充実していて

私たちはキムチチャーハンセットをオーダー!

このキムチがまた焼肉とすごくあっていて

お肉もたくさんたべたのに、キムチチャーハン、ペロリと食べてしまいました!!

キムチチャーハン

こちらはいも姉ちゃんといわれる私が好きなじゃがバター。

じゃがバター

これでお腹いっぱい!

ほかにもカレーやらたこ焼きやら居酒屋みたいに種類が豊富で

メニューを見るだけでも選ぶのに迷っちゃうほど!

とても楽しいプチ女子会が開催できました!!!

女子グループ限定!
プレミアム食べ放題を特別価格でご提供してくださいます。

通常価格2,990円(税抜)⇒特別価格2,490円(税抜)

詳しくはこちらのサイトでチェックしてみてくださいね。

甘太郎 秋葉原店居酒屋 / 秋葉原駅岩本町駅淡路町駅

昼総合点★★★★ 4.0



GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会