朝はバタバタ? ゆっくり?ブログネタ:朝はバタバタ? ゆっくり? 参加中クラッカー
私はゆっくり音譜


ゆっくり過ごしてます。
 
とは言っても今朝は4時起き。
 
旦那さんの朝ご飯を準備して
 
朝6時過ぎの電車に乗りました!
 
早い時間なのに、想像以上に人が乗っていてビックリ!
 
その朝食がこちら↓
 
{2A368FDC-2575-4638-864D-9EA95B17BF70:01}

朝ご飯、5時半に食べたから
 
11時にはすご~くお腹空いてしまいドトールへ。
 
{950B0CC8-8D38-42DD-92CF-F70C84188680:01}

ブリオッシュショコラのパンと一緒に抹茶のソイラテをいただきましたラブラブ
{3370B555-0B9B-470B-BE75-AF3986CE00CD:01}


甘すぎない抹茶味のコーヒーは

心をほっこりさせてくれます。

ソイだからお腹に優しいのも気に入ってますハート

お腹も満たされたので映画館へ~音譜
{6F88B87E-68D5-40E6-B0B4-CAC5D1BDCC14:01}


 
無事、用事が午前中に済ませられたので
 
みなとみらいで旦那さんと待ち合わせ♡
 
『ドラゴンボールZ 復活のF』見て来ました。

話の内容は‥寝てしまって
 
ほとんど覚えていませんあせる

チケットはdocomoの抽選で当選したもの。

無駄にしちゃってごめんなさいあせる

この後、旦那さんの買い物に付き合って外食して帰ってきました。

この時勝ったものはまた次の記事でご紹介しまぁ~す!
 

ドトールコーヒーショップ みなとみらい三菱重工ビル店

カフェ / みなとみらい駅高島町駅桜木町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

朝はバタバタ?ゆっくり?
  • バタバタ
  • ゆっくり

気になる投票結果は!?