今日は外出したので外でのランチを頂きました♡

実は改装してから初の来店。

雰囲気がとても明るくて居心地の良い空間でした。

女性が大半を占めていましたが、

私のお隣はおじいちゃん達が三人パフェを頼んでの団らんを楽しまれていました。

微笑ましい~♡

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

私はと言うと、お腹が空いていたので、しっかり食事を頂きました^ - ^

photo:01

ローストビーフが美味しい!

揚げカスが付いているからサクサクしていて食感も満足!

photo:03

お店の入り口からしてテンションアップでしたラブラブ

photo:02

今度はお友達と一緒に来店したいな~音譜

あ、旦那さんともねっにこ

アイコンママブロネタ「昼ごはん」からの投稿


プリンセステーマパーク参加中!私の冷え性対策

タカノフルーツパーラー 横浜高島屋店カフェ / 横浜駅新高島駅平沼橋駅

昼総合点★★★★ 4.5



心は穏やか?ブログネタ:心は穏やか? 参加中クラッカー

私は穏やか音譜

はい、穏やかです♡

台風に影響された雨天から

午後になって暑いくらいお日様がキラキラ☆

お天気のせいか気分まで良いですね^ - ^



心は穏やか?
  • 穏やか
  • 穏やかじゃない

気になる投票結果は!?



【テーマワード】 プリンセステーマパーク参加中!
秋のおでかけレポ☆
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1(プチッと押してネねこへび