本当はお台場の方にいく予定でした。

招待されたイベントに参加したかったから・・・・。

ただ、家族が風邪気味で、自分もノドが痛くセキが出始めたので

大事を取っておとなしくしていることにしました。

横浜行くには決行距離があるから辞めときなさい、
 と家族に反対されてしまいました


本当に行きたかった・・・

なので行けない気持ちを紛らすために

近所の美容院に行って来ました。

とは行っても髪のカラーリングをしに行っただけ。

それでも風邪気味だからと車を出してくれたダンナ様にラブラブ感謝

旅PAPA
↑こちらの関係者さま、大変申し訳ありませんでしたあせる


旅PAPAの『世界見聞log』ファンサイト参加中

○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? ブログネタ:○△▽□、自分の顔の形はどれに近い? 参加中クラッカー

私は派!


さて、顔のブログネタがあったので

今日の美容院の鏡の前で自分の顔をマジマジみておりました。

photo:01



やっぱり丸い。

楕円形だと思っていたけど

最近太ってまん丸のお月さまのようになって来ましたあせる

個人的には丸顔より逆三角形にあこがれますね~~。

なんて言うかアゴがシャープだと美人だったり可愛く見えたりしませんか?

ないものねだりと言われそうですけどねラブラブ!


○△▽□、自分の顔の形はどれに近い?

気になる投票結果は!?