こんにちは。

休みの日はあっと言う間に過ぎて行きますね~ドクロ

甥っ子ちゃんが来てにぎやかでしたクラッカー

さて、1日グルメの記事をアップしていなかったので

ここ最近我が家の食卓に上がったメニューをご紹介~音譜

こちらは金曜日の朝ごはん・・だったかな!?
朝食野菜炒め13日

こちらも朝食のブリです割り箸

アブラが乗っていてとっても美味しかったぁ~~クラッカー
ブリ

そして木曜日の夜はニンニクの芽を牛肉とあわせて炒めましたにこ
ニンニクノ芽

ニンニクをスライスしていたので、お弁当持参は断念しましたあせる

で、金曜日は外食したので割愛させていただきまして・・【その時の記事はこちら

水曜日の夕食は簡単に・・・野菜炒めと納豆(朝食べていなかったので・・あせる
ご飯&味噌汁


昨日土曜日は、美容院で夕方遅くまで外出してしまったお詫びとダンナ様と要望で牡蠣鍋~~ラブラブ

ダンナさん、すごく喜んでいましたビックリマーク

たくさん入れたはずの牡蠣はあっという間に無くなってしまいましたあせる
カキ鍋

これら、ご飯やお鍋のお水はすべて、今回モニターでいただきましたウォーターライフファンサイト参加中クラッカー

purifié(ピュリフィ) は純水を詰め込んだボトルドウォーターです!
ビュリフィ



販売サイトはこちら。ただいま特別販売キャンペーン中‼


世界で一番好きな曲 ブログネタ:世界で一番好きな曲 参加中クラッカー

シセル・シルシェブーさんが歌う、「Fire in your heart」です。

ノルウェーのリレハンメルオリンピックの開会式で歌われてから魅了されてCDはすべて揃えてしまうほど大好きな歌手です。

とてもステキな歌声なので、是非お時間ある方は聴いてみてくださいねハート



Alex Romanovさんからお借りしました音譜


レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪


レシピブログに参加中♪

いつもブログの応援ありがとうございます!
私が参加するレシピブログでは只今、8周年記念「お友達紹介キャン ペーン」を実施中。
レシピブログのミニバナーをクリックした先の応募フォームから会員登録すると、
抽選で50名 さまにAmazonギフト券1000円分が当たります♪
まだ登録していない方は、この機会にぜひ!
ブーケ1応援よろしくお願いしますブーケ1
(プチッと押してネねこへび