先日のイベントでいただいたルネキャット!

家で早速使ってみました~~ハート”5ハート”7ハート”

一番気になるのは寝室&玄関玄関

玄関は吹き抜けなので光が朝からいっぱい入り込んで来ます朝陽

なので、夜帰宅してから置物たちにシューッと吹き付けてみましたラブラブ

Happy OL モモサラダの徒然日誌-玄関

毎日帰宅していると、家のニオイって気になりませんが

やっぱり来客が多いので(日中お義母様関係での訪問客が多いのです!)

そのためにも私たちが気にならないニオイを少しでも抑えたいですからベル

Happy OL モモサラダの徒然日誌-二つのボトルHappy OL モモサラダの徒然日誌-デザイン

それと!

ダンナ様の居座る寝室ですにこ

本当はダンナ様そのものにシューッと吹き掛けたい気分ですがべーっだ!

そうはいかないので、ダンナ様が良く使うクッションにシューッと吹きかけてみました笑

Happy OL モモサラダの徒然日誌-クッション

太陽の光だけでなく、蛍光灯の光だけでも十分ハート

消臭だけでなく、ウイルスも抗菌できるのが良いですね~ポイント

これから寒くなり風邪も流行る季節、今から使い始めて予防して行くつもりですラブラブ

四六時中、家族が滞在している洋間のソファーにもシュースプレー

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ソファー

朝、ひと吹きしたおかげで帰宅してドアを開けてもニオイが気になりませんでしたにこ

これはすごい!

後は・・・魚を毎朝焼くキッチンかなぁ~~~クラッカー

もう家中気になりだしたら終わりませんね!

でもルネキャットがあればもう安心!

どんなにニオイの強い料理を作っても大丈夫でしょう!

そうそう!

休みの日はダンナ様の後を追ってシューッとしようかなジー

(ダンナ様、ネタにしてごめんなさいあせる


Fans:Fans


小さい頃の夢は?ブログネタ:小さい頃の夢は? 参加中クラッカー

幼少の頃は魔法使い!

マンガ「クリーミーマミ」に憧れた頃もありましたっけありがとう

後は、幼稚園の先生や学校の先生かなぁ~~~魔法ステッキ♪

本当は後2つあったのですが、恥ずかしいのでここでは秘密ですあはは

夢が持てた幼き頃がなつかしいなぁ~~~ニコ



Makuake(マクアケ)サイト(※PCサイト)
http://makuake-ca.com/