浴衣のときの髪型はどんなのがいい? ブログネタ:浴衣のときの髪型はどんなのがいい?参加中おんぷ♪

このお盆の一日目は、当選していただいたチケットをきっかけに

お泊り予約をした秦野・万葉の湯へベル

{BF0E571E-41F0-490F-A62A-1A2A23D46EB7:01}



そこでは15時からチェックイン出来たのでポイント

その時間ちょうどに入館しましたラブラブ

夏休みのせいか、親子づれが多かったなぁ~~~。

前回行った小田原・万葉の湯は、熟年夫婦が多かったからニコニコ

今回は万葉の湯では、初のお泊りプラン!

Happy OL モモサラダの徒然日誌-部屋

なので、館内の服装は、前回と変えて浴衣にしてみました~~。

だってその方が可愛く見えそうだから・・・・ネ!(私っていくつヨあせる

Happy OL モモサラダの徒然日誌-ゆかた

この上記の写真から選んだのが、下記のピンクのゆかたです。

前身ごろ重ねて帯び結んでしまうだけで着れますからね魔法ステッキ♪

寝るときが心配だったけど、それよりも館内でいかに可愛く過ごせるか!

今回のモモサラダ自身のテーマでしたからあはは

ちまにみ髪型は、花火に行く予定もなく館内だけでしたので

おろしたままの髪型でした。

ただ、普段花火に行くようなときは、髪はかならずアップにして

ちょっと江戸風を意識した着こなしでお出かけしますね音譜

今日も近所の花火(名称不明:30分で終了していました)

家の窓から堪能出来たので、それで大満足。

あまり出かける機会がないのがさびしい限りですしょぼん

Happy OL モモサラダの徒然日誌-セレクト

ザックリとリアルタイムに記事アップしていますが

もう少しほかの館内も次の記事に紹介させていただいて

堪能したグルメのお写真もアップしようと思ってます。

もう遅い時間なので、続きはまた明日~~。おやすみなさいぐぅぐぅ



【湯河原の温泉を秦野で】 はだの・湯河原温泉 万葉の湯

【湯河原の温泉を秦野で】 はだの・湯河原温泉 万葉の湯


万葉倶楽部 万葉の湯 モニプラサイトファンサイト参加中