オニオンリングVSポテト ブログネタ:オニオンリングVSポテト 参加中おんぷ♪

オニオンリングはあまり食べる機会がないので

もっぱらポテト派ですねハート”5

特にトマトケチャップ付けて食べると最高~~~ラブ

そんなポテト大好きなモモサラダのところにベル

株式会社フレンテ(湖池屋)さんからポテのんが届きました~~ラブラブ

四つ葉のクローバーリッチコンソメ味~~四つ葉のクローバー
Happy OL モモサラダの徒然日誌-ポテコンソメ

本物の生のじゃがいもを使っているノンフライのスナックです~薔薇むらさき

だからカロリーもたったの105カロリーaya

夜のおやつにも安心していただけちゃいます四葉のクローバー


Happy OL モモサラダの徒然日誌-ウラ

野菜のおいしさが凝縮してるぅ~~~~aya

四つ葉のクローバートマトサラダ味四つ葉のクローバー
Happy OL モモサラダの徒然日誌-ポテサラ



今日は甥っ子ちゃんたちが我が家にやって来たので

宣伝部長になってもらいましたぁ~~~にこ

お菓子を持つと自然に笑みがこぼれます~ハート

photo:02



しっかり「ポテのん」の文字を向けて、ハイチーズカメラ

photo:03




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中クラッカー