もう冷房付けた? ブログネタ:もう冷房付けた? 参加中クラッカー

私は付けた派!



さすがにここ数日前から冷房(ドライですが・・・)を付け始めましたビックリマーク

それと!水分を意識して摂取するようになりました。

だから、麦茶の量がハンパじゃない!

家族分ですからね~。

うちのダンナさま、たっくさん飲んでくれるから

麦茶パックが減る減る~(笑)

ボトル2本は準備しておかないと次の日の朝がたいへん叫び

だけに、下記のモニターは大変ありがたいビックリマーク

・・・・のですが、当選確率がすごそうですあせる

ダメ元で応募しますが、お中元にも重宝されるドリンクですラブラブ

我が家にも親戚や知り合いから

飲み物限定でお中元来ないかしら~~ひらめき電球

Happy OL モモサラダの徒然日誌-水のイメージ

【簡単応募】お中元『ミラースプリングス』(1ケース)どどーんっとプレゼント♪


ブルーベル株式会社




もう冷房付けた?
  • 付けた
  • まだ付けていない

気になる投票結果は!?