海と山、どっちが好き? ブログネタ:海と山、どっちが好き? 参加中クラッカー

私は派!



モモサラダは海が好きですねラブラブ

あまり遠くまで泳げないし、水着にも自信ないけれど

海が光輝く光景はとてもすがすがしくて大好きです音譜

毎月開催している「乙女会(女子会)」も必ず海の近くのレストランを予約して

海を見ながら時間を忘れてガールズトークをしていますから音譜

Happy OL モモサラダの徒然日誌-アマルフィ

アップ海に行く前、御世話になっている「アマルフィ」の店内写真ですラブラブ


アマルフィイ
アマルフィイ
【業態】イタリアンレストラン
【アクセス】江ノ島電鉄七里ヶ浜駅 徒歩3分(地図
ぐるなびぐるなび鎌倉のイタリアンレストラン・イタリア料理店のお店情報もチェック!
※2013年6月19日現在の情報です

周辺のお店のお得なプラン
【昼宴会】北海道この夏イチオシコース+飲み放題0円=5000円⇒3500円!/宴
北の味紀行と地酒 北海道 大船店
自由選べる八品
中華ダイニング 四川厨房 大船本店
【2時間フリー飲み放題】 1280円→980円!
うまいもん酒場 えこひいき 大船店

とくとくプランでお得なプランをチェック!


このとき、ガールズトークをしているときに、欠かせないのがドリンクですラブラブ

今回、モニプラ様経由で爽健美茶のモニター募集を知り、

是非、これにあやかって、女子会持参したいなぁ~なんて思って応募しちゃいましたラブラブ

もちろん!当選したらお友達のS女史にもお裾分け~~ベル

暑い中、この爽健美茶をいただきながら、爽快にガールズトークをしたいと思います合格

詳しくは、下記をクリックしてみてくださいねラブラブ

爽健美茶 を買うなら爽快ドラッグ

新しくなった!爽健美茶 すっきりブレンド(500mL*24本入)を20名様に ←参加中





海と山、どっちが好き?

気になる投票結果は!?