「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? ブログネタ:「LOVE」が題名につく曲で好きなのは? 参加中クラッカー

モモサラダの場合、色々あったのですが[みんな:05]

先日、[みんな:03]あまちゃん[みんな:04]みてから[みんな:01]LOVE IS OVER[みんな:02]が頭の中を掛け巡ってますガーン

さて、そんな休み明けの翌日はモモサラダ

リプトンエクストラショットを飲んで切り替えますラブラブラブラブラブラブ

photo:01



[みんな:06]濃厚紅茶ラテ[みんな:07]のさわやかな味は、朝の目覚めにピッタリビックリマーク

入院からようやく社会復帰する朝晴れ

休日モードからチェンジするのにもってこいな飲み物ですラブラブラブラブ

いつもコンビニに行くと真っ先にドリンクコーナーに行ってしまうモモサラダ桃

色々なメーカーの中から珍しい紅茶を購入してみましたラブラブ

このリプトンエクストラショットには2種類あって

バラ濃厚紅茶ラテ

バラクリーム紅茶ラテ

う~~ん、悩みに悩んで今回は、「リプトンエクストラショット 濃厚紅茶ラテ」を購入してみましたベル

この濃厚紅茶ラテ、モモサラダの好みの濃さでしたラブラブ

程よい甘さの中に苦味が際立って本当に喫茶店などでいただく本格派ビックリマーク

お弁当づくりに気合が必要なので

この濃厚さとほろ苦さが朝の目覚めにちょうど良いんです!

後ろは朝の情報番組!

今までは見ると言うよりもめざまし代わりに流していました。

で、コーヒーを飲むことが多かったのですが

頭を活性化させるのに、紅茶もなかなかイケますねベル

photo:01



次回は「クリーム紅茶ラテ」も飲んでみたいですね[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


クローバーリプトンエクストラショットについての詳細はこちら 右矢印 リプトンエクストラショット

今、リプトンては「EXTRA SHOT」を味わっている瞬間を投稿すると[みんな:15]

抽選で1,000名様にチケットJCBギフトカードチケットが当たるキャンペーンを開催中~クラッカークラッカー

リプトン好きな方、是非応募されてみてはいかがでしょうか!?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加していますラブラブ